Viva La Vida

キューバで出逢ったティルソとの国際結婚プロセス🇨🇺

Airport Hotel Quarantine

f:id:yukinonkz:20210810203053j:image

こちらがホテルでの3日間隔離の案内です。

 

日本に到着した翌日からカウントして3日間、

ホテル内のみで過ごすことがマストです。

3日目の朝に再度コロナの抗原検査をし、陰性、且つ公共交通機関を使わない場合のみ退室が可能です。

 

f:id:yukinonkz:20210810203830j:image

3つのアプリへの登録が義務付けられていて

毎日14時までに位置情報📍と体調🔖を送信しないといけません。

f:id:yukinonkz:20210810205006j:image

記入書類も沢山あります。📚

 

食事ですが意外と盛り沢山👀

基本朝は、パンとヨーグルトとジュースとフルーツ。

昼夜はお弁当でした。🍱

受け渡しは、各部屋の前に椅子があるのでスタッフの方が決まった時間にそこに置いてくれます。

f:id:yukinonkz:20210810205837j:image
f:id:yukinonkz:20210810205506j:image

 

無事3日目の検査で陽性だった為、

また母が車を走らせてくれて、ホテルのロビーまで一緒に迎えに行きました。

 

再会はもちろん嬉しかったのですが、、

それまでがもうバタバタで大変だったので

よく分からない感情での再会となりました😂笑

間際まで本当に会えるのかな?また一難あるんじゃないかな?とか思ってた、、。

 

でも、お互い初めてデートした時のように

なんか緊張して目が合わせられなかったのを覚えています。笑

 

ここから14日間の自宅での自主隔離が始まります。

コロナ禍ほんまに厄介です。🤷🏻‍♀️🤷🏾‍♂️